スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


3月

03 01, 2011 | diary

6
お久しぶりになってしまいましたが、
実はまたまた体調を崩していました

3日間も何にも口に出来ない状態で
久しぶりにちょっとしんどかったです。

でも、ようやく昨日から復活してきて
あの苦しみは何だったの?ってゆうくらい
どこも痛くなく過ごせていますので
もう大丈夫^^

やっぱり健康第一ですね。

かなり体力が落ちてしまったし
暖かい日もちらほら見え始めたので
お気に入りの自転車に乗って
春の空気を感じながらの
体力づくり、頑張りまーす!



« 春とともに うれしいなぁ »

- Comments
6 Comments

結城市在住です。
固めのクッキーがとてもおいしいです。
開店をとても楽しみにしております。

by | 03 01, 2011 - URL [ edit ]

体調はどうですか?
無理をせずゆっくりしてくださいね。
これから暖かい春・・・楽しみだね*

by emi | 03 01, 2011 - URL [ edit ]

体調回復して良かったね。
私もrobinetさんと同じ状態でした(>_<)
やはり、体が基本だよね。
私も体力作りをしているから、一緒に頑張ろうね~!!

by yae&mii | 03 01, 2011 - URL [ edit ]

コメントありがとうございます。
チョコとオートミールのクッキーですね^^嬉しいです。
今色々試作中なので、またお気に入りが増えるよう頑張りますね
お店が出来たら是非遊びに来て下さい

by robinet | 03 02, 2011 - URL [ edit ]

ありがとう。
体調はかなり良くなってきてもう普通に生活出来てます^^
少しづつだけど暖かくなってきたし、さらに頑張れそうだよ~
emiちゃんもカラダ壊さないように気をつけてね*

by robinet | 03 02, 2011 - URL [ edit ]

yaeちゃんも大変だったみたいだね~
miiちゃんはカラダ壊してない?
これを機に、お互い体力づくり頑張ろうね
yaeちゃんの頑張り、見習いまーす!

by robinet | 03 02, 2011 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
