
-- --, -- | スポンサー広告


支援物資

03 19, 2011 | diary

0
地震から一週間が経ちました
いまだ続く余震に日々怯えながら
今の自分が出来ることを考えています

テレビでは、命がけで原発の恐怖と
戦ってくれているひとびとの姿

なんとかして一日も早く安心できるようにと
きっとほぼ寝ずに解決策を考え、
行動している方たち

これからどうなるのか、
不安でしょうがないけれど
自分じゃどうにもできない

賛否両論いろいろあるけれど
私は、その方たちの姿に感謝するばかりです


私が出来ることはやっぱり節電、節水。
しばらくの間・・・とはいわず
これから先も長い間続けていくつもりです

そしてもうひとつ協力出来そうな事がありました
タンスに眠っている
たくさんの頂き物の新品タオル

その一枚一枚が
被災地の方々の防寒具になり、マスクになり
赤ちゃんのおむつ代わりになればと思い
これから小山市のmont・bell
届けてこようと思います

小さな力も大きな力の
ひとかけらにはなれるはずです。



« お知らせ 自然の恐ろしさ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
