
-- --, -- | スポンサー広告


お知らせ

03 21, 2011 | event

2
今週末に予定していたイベントに
ついてのお知らせです

3/26(sat) jam3℃イベント
day by day~大切なこと~

am10:30~pm1:30まで
時間を短縮して行われます。

robinetはお弁当2種類と
焼き菓子を少し持っていきます。

かかしの里(駐車場横店舗にて)
栃木県栃木市大平町西山田1738-2


当日の売り上げの一部を
被災者の方への応援メッセージとともに
届けたいと思います。
大きな布が用意されるそうで、
いらした方々もメッセージを
書いていただけます
お時間のある方はぜひいらしてください。


3/27(san).28(mon)s-clothes-tree展
spring has come!

楽しみにしていてくださった方々には
申し訳ありませんが
今回は延期となりました。

また後日、開催日が決まったら
お知らせいたします。


« ありがとうございました 支援物資 »

- Comments
2 Comments

明日のイベント頑張ってくださいね。
都合が合わず伺う事は出来ないけれど応援しています!
そして気持ちのこもったイベントに感謝しています。
皆で力を合わせて前進しましょう!
私にも何か少しでも力になれる事があれば言ってくださいね^^

by emi | 03 25, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは。
イベントには元気なお客さんがたくさん来てくれて
逆にこっちが力をもらえたよ!
思ってる以上に人は強いんだって改めて感じました^^

まだまだ先は長いけど気持ちは元気に、一緒に頑張ろうね*
これからもよろしくね!

by robinet | 03 28, 2011 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
