
-- --, -- | スポンサー広告


ありがとうございました

03 28, 2011 | event

0
jam3℃イベント
たくさんの方に来ていただき
楽しい一日となりました

足を運んで頂いたみなさま
ありがとうございました。

RIMG0832_convert_20110328141111.jpg

お弁当も今回は頑張って2種類つくりました
どっちにしよ~と
悩んでる顔が見れたり
選べなくて両方手にとってくれた方もいたり
とても楽しく過ごさせて頂きました

終わった後のスタッフの
お食事風景も
2回目ながら全員が一斉に食べてくれる姿は
うれしい反面、やっぱり緊張します・・・

RIMG0841_convert_20110328141030.jpg


RIMG0837_convert_20110328141004.jpg

応援メッセージにも
スタッフやお客さんの想いが綴られました
被災地の方々が少しでも元気に
なってくれたら・・・と
祈るばかりです

私個人で出来ることはほんのわずかですが
こうしてイベントを通して
お客さんの協力を得て
復興に向けてのお手伝いが出来ることを
本当に嬉しく思います

この気持ちや行動のひとつひとつが繋がって
いつか、たくさんの人の笑顔となりますように。






« 明日から お知らせ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
