スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


来週はPOPCORN MARKET!

04 07, 2011 | event

0
だんだんと春らしい陽気になり
草花も色とりどりになってきましたね

こんなお出かけ日和の季節に
いつもお世話になっている
野木町のPOPCORNさんで
POPCORN MARKETが開かれます

今回はいつものおなじみメンバーに加え
お初の方も参加するとのことで
またまた楽しみ

こんな気持ちがいい季節はあっとゆう間。
ぜひ外に出かけて
みんなと触れ合って
楽しむコトも心には必要なんじゃないかな
と思います。

私たちは変わらず笑顔でみなさんを
迎えたいと思います!

良かったら遊びに来て下さいね。


POPCORN MARKET

2011,4,17(sun)
am11:00~pm16:00
荒天中止の場合はこちらでお知らせいたします

・mitsuie (イラストレーター)
ポスター、ポストカードとプチバッグ
11:00~ライブペインティング

・江連判子店
手づくり消しゴム判子
オリジナル判子のワークショップ
※11:00~随時受け付け 1000円~

・Sunny Side Kitchen
自家製酵母と国産小麦のこだわりパン

・robinet
からだにやさしいレシピで作る焼き菓子とケーキ

・FARM HOUSE
jr野菜ソムリエ・カズヤさんちの農薬不使用&朝取り野菜
新鮮野菜の○○料理(数量限定)

・ムトゥセッカ
mtwoo民芸オリジナルカラフルだるまと招き猫だるま
&あそぼう福笑いだるま

・Cafe Hidari Pocket
挽きたて落としたてエスプレッソドリンク
&絵本、当日限定ドリンクも!

・宇都木チエミ /アート、雑貨

【当日限定】
会場の POPCORN 店内にてSALE開催!店内全品10%OFF!

POPCORN
栃木県下都賀郡野木町丸林670-11
0280-28-2747

« 晴れるかな 明日から »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
