スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


楽しかったです

04 20, 2011 | event

0
RIMG0887_convert_20110420165112.jpg

いいお天気に恵まれて
今回もたのしくPOPCPRN MARKETを
終えることができました

足を運んでくれたみなさま
ありがとうございました。

ロールケーキを楽しみにしていてくださった方
早いうちに終わってしまって
すみませんでした。

次の機会には
もっとたくさん焼けるよう
頑張ります!


なんだか
回を重ねるごとにお客さんも増えて
そのお客さんたちとも距離が縮まって
どんどん居心地の良い
イベントになっていってる気がします

それもきっと
主催者である
POPCORNオーナーさんや
参加者のみなさんの
気持ちの表れなんだろうなぁ

みなさん本当にあったかい人たちばかり!

しかも今回はイベント終了後に
打ち上げバーベキューもあり
ふだんはゆっくりお話できなかった
方たちとも色々話せて
美味しくて、楽しくて
とっても充実した一日でした

楽しい時間をありがとうございました。






« 5/1 晴れるかな »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
