
-- --, -- | スポンサー広告


5/1

04 20, 2011 | event

0
もうすぐGWですね

去年のファミーユでの一日カフェから
早くも一年・・・
あっとゆう間のような
懐かしいような。

今年のGWは
そんなファミーユで働いていた時からの
お客さんのお誘いで宇都宮へと
足を運びます

場所は「わくわくグランディ科学ランド」

広ーい敷地に楽しい遊び場
プラネタリウムや科学館・・・
そんな、子供たちが喜ぶこと間違いなし!
のたのしい広場に
新しい屋外遊具が誕生するそうです

その誕生を祝って開催されるイベント
「Mammy Market」
に参加させていただきます

当日はバルーンパフォーマンスや
ジャグリングがあったり
素敵な出店者のみなさんがお店を開いたり・・・
賑やかな一日になりそうです

いろんなことが自粛ムードですが
せっかくのGW、子供達には
楽しい時間を過ごしてほしいなぁと思います

ぜひご家族で遊びに来て下さい

mm.jpg

Mammy Market

2011,5,1 (sun) am11:00~pm15:00
(雨天決行 入場無料)

出店者
mikumari
reclu
伊澤商店
サンタルチア
robinet

わくわくグランディ科学ランド〒321-0151 栃木県宇都宮市西川田町567
028-659-5555 


« もうひとつの窓 楽しかったです »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
