スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


たくさんの笑顔

05 02, 2011 | event

0
RIMG0916.jpg


Mammy Marketへ遊びにきてくれたみなさま
ありがとうございました。

搬入の時には小雨がパラパラ・・・
大丈夫かなぁと心配していたら
始まるころにはなんと青空が。

目の前にはそんなこと気にもせず
元気に遊びまわる子供たちの姿で
終始、癒されっぱなしの一日でした

今までで一番たくさん焼いた焼き菓子も
レモネードやおからドーナツも
たくさんの方に手にとって頂けたこと
ほんとうに嬉しいです。

落ち着いてからは
私たちも出店者の方たちと
ゆっくりおしゃべりしたり
サンタルチアさんの
おいしいジェラートに感動したり
とても和やかな雰囲気で
楽しく過ごすことができました。

それも、スタッフのみなさんの
準備や気遣いがあってこそで、
安心して子供たちが遊べて
大人もゆっくりできて
私たち出店者も心から楽しめる
場所があるんだなぁと
思いました。
本当にありがとうございました。


買って来てもらった(自分は動けず・・・)
recluさん、mikumariさん、伊澤商店さんの
お菓子やごはんも本当に美味しかったです!
ごちそうさまでした。

そして、今回は今までで一番
「お店はどこですか?」と、
聞かれることが多かったような気がします

準備中なんです
とか
夏か秋・・今年中にはなんとか・・・
とか
あいまいなお答しかできずに
本当にごめんなさい。

GW中にもう少し進展できればと
明日からまた頑張ります。

GWは始まったばかり。
みなさん、素敵な休日を!



« 窓と壁 レモンとジンジャー »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
