スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


窓と壁

05 06, 2011 | omise

6
GW中は

RIMG0921_convert_20110506184137.jpg

割れてしまった窓を
きれいな窓と入れ替えて



壁紙を剥がして

照明の位置を調節しました。


次は、天井です。

結構高い天井なので
頑張ります。







« 15・16日は たくさんの笑顔 »

- Comments
6 Comments

後ろ姿はご主人でしょうか?

お店の名前の由来素敵ですね。
きっと素敵なご夫婦なんですね。うらやましい。
ショップカードも楽しみ!

古いカメラとかもいいですよね!
全然詳しくないんですけど…フィルムのカメラや一眼レフにいつかは挑戦してみたいな。
目指せカメラ女子(笑)
カメラが良くてもセンスの問題もありますが…(・_・;)
見せられるような写真あるかな…(笑)
この前は沢山の方がいらしたので慌ててしまって余計な物が写り込んでたり。。。

高い天井のお店、また妄想が膨らみますね(笑)
まだ余震もあるのでお気をつけて。

by eri | 05 06, 2011 - URL [ edit ]

こんばんは。
後ろ姿・・・そうなんです。ブログ初登場ですね
普段は水道設備関係なので、お店づくりの際は本当に助かっています。
わがままも言えるし(笑)

わたしもカメラ詳しくはないんですよー。うまく撮れれば奇跡!くらいで。
カメラ女子にはほど遠いです・・・

余震、まだ続いてますよね。ご心配ありがとうございます。
気をつけながら、楽しみながら、頑張りますね!


by robinet | 05 06, 2011 - URL [ edit ]

初登場(笑)それで、フランス語で蛇口なんですよね。
優しい旦那様。幸せですね。

好きなのと、楽しいって事が大事ですよね。
私も奇跡の一枚狙い…。
夢は大きく(笑)

お菓子も、ラッピングも、お店の名前も雰囲気も素敵じゃないですかー(*´∀`*)
センスがあるっていいなー。

ブログも、お人柄が出ていて。
言葉のチョイスや話し方も女性らしくて…うらやましい限りです!!見習わなくちゃ。

by eri | 05 06, 2011 - URL [ edit ]

なんだかそんなに褒めて頂けると照れくさいですね・・・
でもそんな思ってるほど女性らしくもないんですよ。
文章書くのが苦手なので、よーく考えて書くので少し丁寧にはなっているからかもしれません^^;

蛇口はフランス語にすると意外とかわいくて、思いついてからすぐ決めていました。
彼が水道屋じゃなかったらお店の名前は何になっていたのでしょうね・・・

by robinet | 05 07, 2011 - URL [ edit ]

そぉなんですか?(笑)
じゃあ、違った一面もそのうちに…

私はほんとにおしとやかとか言われないので、これからは少し落ち着いた女性に…
なんて。無理かも!
とか言っちゃうとこがすでにだめですね…(笑)

なんだか関係ないお話にまでつきあっていただいて…(^_^;)

robinet。見た目も響きも可愛いですよね。
ひらめきが素敵ですよね。
優しいご主人にも宜しくお伝え下さい。

by eri | 05 07, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは。
違った一面はきっとすぐにでも現れますよ(笑)

こちらこそ、楽しいお話ありがとうございました。
いつかお会い出来るのを楽しみにしていますね^^

by robinet | 05 09, 2011 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
