スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


05 17, 2011 | omise

2
きのうは、
扉の材料が入ったとの知らせが来たので
市内の建具屋さんまでいってきました。

そう、なんと入口扉は
人生初!オーダーメイドの扉なんです。

通常の扉よりも厚くて、木目もいい感じ。

専門的な話は頭の上に?だらけでしたが
荒木の状態から見せてもらえて
とても貴重な体験でした。

なんども話し合いながら
細かいところも納得のいくまで
悩んで決めた扉。

出来上がりが本当にたのしみです。


« ouchi 天井ペンキ塗り »

- Comments
2 Comments

お店のお話を読んでいると私もワクワクします^^
楽しみにしています♪
昨日、naguさんに伺いお菓子美味しく頂ましたぁ~^^
素材の味がきちんと味わえるお菓子。
これからも楽しみにしてます♪

by emi | 05 17, 2011 - URL [ edit ]

お返事遅くなりました。
naguさんでお菓子かってくれたんだー!ありがとう^^

お店のこと、少しずつだけどこまめにお知らせ出来るように頑張るね!
扉はカッコいいのが出来そうです・・・^^

by robinet | 05 19, 2011 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
