スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ouchi

05 23, 2011 | event

6
先週末、岩舟町にある ouchiさんへいってきました

50号から細い道をくねくね曲がった先にある
かわいらしい、緑いっぱいの
一軒家の古道具屋さんです

ご縁があって、今回ジンジャーシロップを
置かせていただくことになりました

5/26(thu) にお店に並ぶ予定です

その日は粉びよりさんのパンも並んで
お茶をしながらのんびりと
過ごせるとのこと。

平日の昼下がり・・・
なんとも贅沢な時間です

お時間ありましたら
ぜひお出かけください


ouchi
栃木県下都賀郡岩舟町下津原371-6

« oakvillage Marche vol.3  »

- Comments
6 Comments

先日は♪
ありがとうございます。

おいしそうなお菓子ですね♪

ぜひ今度
いただきたいです♪♪

by 396 | 05 23, 2011 - URLedit ]

素敵なお店ですね。
行ってみたいな。

ジンジャーシロップが!!
飲めるんでしょうか?
売ってるのかな?
パンも食べてみたい。

でも29日は行けないかな(泣)
またの機会を楽しみにしてます。

by eri | 05 23, 2011 - URL [ edit ]

eriさん

こんにちは
ouchiさん、素敵なお店でしたよ^^

ジンジャーシロップはその日は販売だけなんですが、
ほかにも楽しそうな色々が待っているハズです^^

ぜひ機会があれば行ってみてください*

by robinet | 05 24, 2011 - URL [ edit ]

素敵なお店の繋がりいいですね。

今度遊びに行ってみます。
ファミーユさんにも!

ジンジャーシロップはまたイベントでお会いした時の楽しみにとっておきます(笑)

by eri | 05 24, 2011 - URL [ edit ]

396さん

先日はおじゃましました。
一人でお店をやっていくことのヒントをたくさんいただけました^^
ありがとうございました。

お菓子、いつか手にとって頂ける時があれば嬉しいです*
また、お店にも寄らせていただきます^^

by robinet | 05 25, 2011 - URL [ edit ]

eriさん

はい。こうして少しずつ素敵なつながりが増えていくことが
とても嬉しくて、楽しいです*

eriさんにも、ジンジャーシロップを直接お渡しできる日を楽しみにしていますね^^

by robinet | 05 25, 2011 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
