スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ありがとうございました

05 31, 2011 | event

0
Oakvillage Marche vo,3 無事終わりました

雨で足元が悪い中
本当にたくさんの方々に来ていただきまして
ありがとうございました。

窓の外で子供たちがしゃぼん玉で遊ぶ姿や
ベンチでのんびりお買い物したおやつを
食べている姿なども見ることが出来て
素敵なイベントは
天気にはあまり左右されないのだなと
ホッとしました。
もちろん、穏やかなおひさまの下で
のんびり過ごせるのが一番ですけどね。

今回は新作のマフィンやスコーン、
一年ぶりに復活の甘夏トルテなども用意したので
いつもより賑やかなテーブルでした。

ジンジャーシロップも
楽しみにしていてくれた方もいて
嬉しかったです

手にとって頂いたみなさま
本当にありがとうございました。

次回のイベントは
7月の予定なので
6月は店舗づくりにますます力を入れて
いきたいと思います!



« 扉 ② oakvillage Marche vol.3 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
