スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


壁、と私事

06 10, 2011 | omise

6
お店の仕切り壁が出来てきました

RIMG0998_convert_20110610150625.jpg

もともとは体育館のように大きい建物で
お菓子屋には広すぎるため
大きな箱の中に小さな箱をつくる感覚で
お店をつくっています

この日は日曜日にもかかわらず
夜遅くまで職人さんが
頑張ってくださったので
朝と夜では、お店の景色が別物になりました

妥協を許さない職人技。
さすがです。。。



そして私事ですが
前回の更新から今日までの間に
一つ年をとり
名字が変わり
晴れて水道屋の妻となりました。

入籍日にはfamille夫妻が
お食事に招待してくれて
楽しいディナータイム

最後にはスタッフみんなが
お祝いしてくれて
本当に楽しくて
忘れられない夜になりました。

RIMG1040_convert_20110610150814.jpg

大好きな人たちと
大切な時間が過ごせること
とても幸せです

みんな、ありがとう
これからもまだまだお世話になります。






« 扉 ③ 扉 ② »

- Comments
6 Comments

こんばんは
ゆうのきです お世話になっております 

いろいろな変化があったのですね
重ねておめでとうございます
1歩ずつ進んでいく姿がまぶしいくらいですv-352
オープンのお知らせ、心待ちにしていますよv-354

by warbler | 06 10, 2011 - URLedit ]

お誕生日、ご入籍おめでとうございます。
勝手に旦那様と呼んでしまいましたね(笑)すみません。。。

これからも周りの素敵な方々と一緒に過ごせる事を願ってます。
なんだかブログから幸せお裾分けしてもらいました(°∀°)
良い人達にかこまれてるのはきっとrobinetさんのお人柄ですね。

お会いした時には改めておめでとう言わせて下さいね。

by eri | 06 11, 2011 - URL [ edit ]

ゆうのきさん
ありがとうございます。

なんだか今年は変化の年みたいで・・・
でもいい方向に変化していくことが多いので、ホッとしています。

相変わらずののんびりペースですが、一歩づつ頑張ります^^

by robinet | 06 13, 2011 - URL [ edit ]

eriさん、こんにちは。

ありがとうございます。
本当に、周りの人たちとこれからも楽しい時間を過ごせていけたらいいなぁと思います。
eriさんともお会いできるのたのしみですし^^

あ、日光マルシェのHPみましたよ!
いろんな方が出店されてて楽しそうなイベントでしたね。
お疲れ様でした^^

by robinet | 06 13, 2011 - URL [ edit ]

HP見て下さったんですね。
ありがとうございます。
ボランティアなので、ほんの少しお手伝いした程度で…自分が楽しんでしまいました(笑)
もっといろいろお店まわりたかったな…なんて。

日光は人出が少なくてちょっと寂しかったです。
やっぱり放射能などの影響ですかね。

こうしてブログを通して繋がりをつくって下さってありがとうございます。
イベント、お店のOPENまでの道のり…お会い出来ること心から楽しみにしています。
幸せもお裾分けしてもらって…やっぱり人との繋がりって素敵ですね。

by eri | 06 13, 2011 - URL [ edit ]

やっぱり観光客は少なくなってるんですね・・・
はやく活気が戻るよう祈ってます。

イベントは自分たちも楽しめた方が絶対いいイベントになると思うので
私も出来る限り出歩いちゃいます^^
そこから生まれる新しいつながりもありますしね。

こちらこそ、このブログで生まれたeriさんとのつながりを嬉しく思います。
いつも見て下さって本当に感謝です!

by robinet | 06 13, 2011 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
