スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


7月のイベント

06 28, 2011 | event

2
気づけばあと少しで7月
夏ごろお店オープンかもと言っていたけど
もう夏ですね・・・やっぱり秋頃、かな?

でも少しづつ進んでますよ
明日はいよいよ待ちに待った
扉の搬入日!
本当に楽しみです


さて、7月のrobinetは ごはん です。
どうぞ、おでかけください


「One day workshop & cafe 」
2011,7,7(thu) am10:00~pm15:00

野木町のpetit blancさんで行われる
ワークショップの参加者のみなさんに
召し上がっていただくLUNCHをご用意します

いまのところ、メニューは
北欧風 チキンとじゃがいもの煮込み
にしようかなと思ってます
さらっとした煮込みなので
今の時期でもさっぱり召し上がれると思います

当日は午前と午後で違ったワークショップが
楽しめて、最後にはマルーシュさんの
シナモンロールでお茶の時間。

とても盛りだくさんですね

完全予約制  参加費 5000円
定員になり次第締め切ります。

詳しくはコチラ


そしてもう一つは恒例の
jam3℃さんのイベントです

「暮らし・つながる」
2011,7,9(sat) am10:00~pm2:00 (雨天決行)

今回はお弁当ではなく
その場で召し上がっていただける
スパイスカレーをご用意します
もちろんスコーンも。

今回は新しい会場になります。
昨日下見をしてきましたが、
キッチンが広くて使いやすそうでした
出店場所もキッチンなので、
おうちをぐるっと見ながら
のんびり楽しんでみてくださいね

おうちなので靴を脱いでいただきます
トラブル防止のため靴用の袋を持参して頂くと
良いと思います


(株)ニットーホーム展示場
栃木県栃木市大平町富田1390

ぜひ遊びにいらしてください





« おすそわけ dry... »

- Comments
2 Comments

毎日暑いですね。。。
お元気ですか?
私は暑いのが苦手なのでちょっとバテ気味です(笑)

お菓子だけじゃなく、ごはんも‼
(o'∀'o)聞いただけでお腹が…(笑)周りにカレー好きな人が沢山いるので、宣伝しないとかな!

by eri | 06 29, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは。
ほんと、毎日暑いですね・・・
私も暑いの苦手です(汗)
お互い体調崩さないよう気をつけましょうね!

ごはんはたまにやらせてもらってるんです。
毎回勉強になるし、楽しいですよ^^
宣伝してくれるんですかー?嬉しー*

by robinet | 06 30, 2011 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
