スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


美味しいものは幸せも運ぶ

07 01, 2011 | diary

4
先週の日曜日
友人4人で持ち寄りごはん会



さすが、食をお仕事にしているメンバーだけに
どれを食べても本当に美味しい*

バランスもお見事で
バラバラに持ち寄ったとは思えない。

仕事のことや私生活のことなど
参考になる話や刺激的な話(笑)が
盛りだくさんでとても充実した時間。

気づけばあっとゆう間に日が暮れていて
今度は急いでウェディングドレスの試着をしに
generaLSTOREへ。

先日、famille納屋で行われていた
「ヴィンテージ ウェディングドレスと花のブーケ展」
で目をつけていたドレスを試着。

RIMG1081_convert_20110701145641.jpg


お気に入りも見つかったので
一歩前進かな。

とゆうわけで実は今
式の準備とお店の準備
同時進行の日々なのです。

今年の夏はバテていられません!


« きのう、とあした 扉、完成。 »

- Comments
4 Comments

キャーヽ(♡ᴗ♡。)ノ
うらやましいですぅ(笑)
ドレス姿素敵なんだろうな。
こっそりブログに…
ブログじゃこっそりじゃないですね(笑)

楽しい事うれしい事盛りだくさんですね!
また幸せのお裾分けしてもらっちゃいました。

素敵な人の周りには素敵な人達が集まるんだと思います。

これからも楽しみにしてますね♪

by eri | 07 01, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは。

いつも嬉しいコメントありがとうございます!
周りの人たちが素敵だから、刺激を受けて私も頑張ろー!って思えるんですよね・・・
恵まれた環境だと思います^^大切にしないと*

ドレス姿はさすがに恥ずかしいので載せれないなー(笑)
ご想像にお任せします^^

by robinet | 07 02, 2011 - URL [ edit ]

お店もどんどん完成していく様子が私も本当に楽しみ~^^
扉もとても素敵だね!
暑いので体には気をつけて素敵なお店つくり頑張ってね!

そして本当に素敵な環境や人達に囲まれているのはrobinetさんのお人柄だね^^
私も見習わないと。
不器用だからつまずく事が多くて・・・(笑)
ドレスも綺麗だね^^
めいっぱい楽しんでね~^^/~

by emi | 07 04, 2011 - URL [ edit ]

こんばんは*
扉、ほんとうに素敵過ぎてまだ色を入れられず・・・周りの窓から塗り始めてるよ。
日中暑くて耐えられないので、夕暮れ時にちょっとずつね^^

私もつまづいてばっかりだよー。
たくさん回り道を繰り返してようやくここまでこれたけど、まだまだ未熟で・・・
いつまでたっても日々勉強だね!
お互い、無理はせずに自分らしく進んでいけたらいいね^^
そして、楽しく!

by robinet | 07 04, 2011 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
