スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


きのう、とあした

07 08, 2011 | diary

0
petit blancさんでのlunch
無事おわりました

食べてくださったみなさま
ありがとうございました

素敵な空間でのワークショップ
ごはん、またワークショップ、そしてお茶。

きっと有意義な一日だったことと思います
robinetのごはんは
その素敵な一日にほんの少しでも
お役に立てたでしょうか。



そして、あしたはjam3℃イベントです
オーガニックスパイスを使用した
とろとろチキンカレーを持っていきます

ぜひ、お越しくださいね。



そういえば昨日は七夕。
もうすぐ3歳になる姪っ子のお願い事は

「きゅうりがたべたい」

だったらしい・・・(笑)
きゅうり、大好きだもんね。

« 遅くなりましたが 美味しいものは幸せも運ぶ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
