スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


gift

07 21, 2011 | oyatsu

2


お菓子屋を始めてから
毎年こっそり、本当にこっそり
受けているgiftのお仕事

贈られる人を想って焼くお菓子は
とても幸せな表情をしている・・・気がする

写真は最近定番になった
サクサク、ほろほろ食感の
チーズと黒胡椒&麦こがしのクッキー
あとは
あんずのコンポートとチョコのケーキや
半年熟成させたラムレーズンと胡桃のケーキ
などを詰め合わせて・・・


まだお店がないため
giftやっています!
と、大きな声で言えてないのが
申し訳ないところですが
ご要望があれば
予算や内容を相談しながら
お受けすることも可能です

もし興味がある方は
robinetcafe@gmail.com
までご連絡ください

なお、一度に焼ける数がある程度
決まっているため
いろんなのを1つずつ、1セットだけ。
とゆうのはご遠慮させていただきます






« trip 好きな色 »

- Comments
2 Comments

少し涼しい日が続いて身体が楽ですね*

こっそりgiftやってらっしゃるんですね‼笑。

大切な人への贈り物にしたいです(°∀°)
きっとみんな喜んでくれるはず。
それにかこつけて私の分もー笑。

こっそりお願いしようかな♪

by eri | 07 26, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは。
また蒸し暑くなってきちゃいましたね・・・
家の前で蝉が元気よく鳴いていて、ますます夏らしさが増してきました。

gift、もし必要なときはメールくださいね^^
もちろん相談だけでも大丈夫ですよー。

大切な方へ。なんて嬉しいお言葉^^
ありがとうございます!

by robinet | 07 27, 2011 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
