スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


trip

07 30, 2011 | diary

6



今週の雨続きな天気が嘘のような
気持ちいい晴れの日に
何年振りかに足利の
ココファームワイナリーに行ってきました

緑があふれていて気持ちよかったー

以前アトリエに伺ったことがある
Aiken Drum さんの物語のような絵も
やさしく溶け込んでいました

Aiken Drumさんは
rest roomにある
男の子・女の子のマークも
つくられてるんですよ。
寄った際にはぜひチェックしてみてください

のんびりできたいい休日*






« 塗りはじめました gift »

- Comments
6 Comments

ココファームワイナリー行ってみたいです*

先日、知り合いの方が結城のイベントでファミーユさんも出店してましたよと言ってました。
ライブだったかな?笑。
うろ覚えでごめんなさい。
ファミーユさんも母屋改装されたんですよね?
行きたいと思いながらなかなか行けなくて…(´・_・`)

7月末も日光マルシェのお手伝いに行ってきました。
次の日も日光で「読書カフェ」などやってました~♪
お時間あったら、良い所なので是非遊びがてら来て下さい。
毎月末やってます*

扉早く見たいな♡

by eri | 08 05, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは。
日光マルシェ毎月やってるんですね^^
都合が合えば行ってみたいな。読書カフェも良さそう・・・

ファミーユが出た結城のイベントはきっとジャズフェスですね。
無料でジャズが楽しめて美味しいお店がたくさん出るとても賑やかなイベントですよ!
私も遊びに行ってきました。もしジャズお好きなら是非来年行ってみてください!
子供からお年寄りまで幅広くみんなが楽しんでる姿に嬉しくなりますよー*

by robinet | 08 06, 2011 - URL [ edit ]

そぉです!ジャスフェス♪笑。
robinetさんも行ってらしたんですね~(*'v'*) 
一度行ってみたいなぁ。
知り合いの方も楽しそうでした。

日光マルシェは今回は急遽決まったらしく次回は未定みたいです。笑。

「読書カフェ」は毎月日光の報徳今市復興会館という所でやってます。
古いおうちみたいで畳の広い部屋でのんびり。
自分の好きな本を紹介するという趣旨ですが、ゆる~い感じで雑談したり(笑)途中でヨガやってみたりケーキ食べたりみんなが楽しく過ごせる場になってると思います*
何回か会ううちにお友達になったり、いろんな職業の方がいるのでいろんなお話が聞けて楽しいですよ。
同時に「チラシカフェ」というのもやっていて、お店のチラシなどの相談も広告デザインの仕事をしてる方がわかりやすく教えてくれたり。
「年金カフェ」も年金で困ったことがあれば社会労務士さんが相談にのってくれます。

これからは、他の面白いことも考えてるみたいです!
よかったら是非♡
一緒にケーキ食べながらのんびりおしゃべり出来たらうれしいです(笑)

by eri | 08 08, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは。
いろいろ教えていただいてありがとうございます
日光もいろいろ面白い事をやっているんですねー^^
いろんな方と交流ができる場所があるって、自分の世界が広がっていいですよね。

結城でも今年もまた結い市が開催されるそうです。
結城や近郊のお店の方や作家さんがたくさん出店される素敵な市です。
詳しく決まったらblogでお知らせするのでよかったら遊びにいらしてくださいね*

by robinet | 08 09, 2011 - URL [ edit ]

私はいつもお手伝いで参加してる感じなんですけどね。笑。
いろんな人と交流出来る場があるのは勉強にもなるし、何より楽しいですよね♪

長々と書いてしまってすみません(・_・;)苦笑。

結い市なるものがあるんですね!robinetさんも参加されるんですか?
是非行きたいです(°∀°)
楽しみにしてますね★

by eri | 08 10, 2011 - URL [ edit ]

結い市は10月ごろに開催されますよ。私も出ます^^
去年も出させていただいてとても良いイベントだったので
今年もたくさんの方に楽しんでもらえるよう頑張ります!

今年ははさらにパワーアップすると言ってました^^
楽しみですね。

by robinet | 08 10, 2011 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
