スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


birthday cake

08 24, 2011 | oyatsu

4
涼しくなったかと思いきや・・・
まだ夏は終わっていませんでした

体調崩しやすいこの温度変化
みなさま気をつけてお過ごしくださいね






お店の電気工事をしてくれた方から
子供ちゃんのお誕生日ケーキをオーダー
いただきました

特別な日の特別なケーキを
作らせてもらえるなんて
本当に幸せです

心を込めて作らせて頂きます!

« music とあるバーで »

- Comments
4 Comments

お元気ですか?
なんだかバタバタしているうちに夏も終わりに近づいてきましたね。
とは言え、暑いですが…。
朝晩は秋を感じますね*

Birthdayケーキいいなぁ♡
私もプレゼントしたい‼笑。

焼き菓子もこっそりお願いしようと思いつつなかなか時間がなくて(;_;)泣。

その前に私が食べたい!笑。

by eri | 08 30, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは。元気ですよー!
もう8月も終わりなんですよね・・・早いなぁ。
きっとあっとゆう間に秋ですね。
お菓子が美味しく感じる季節、待ち遠しいです*

birthday cakeは緊張しますがやっぱり嬉しいお仕事です。
もちろんお誕生日じゃなくても、誰かを思ってのプレゼントって良いですよね。


by robinet | 08 30, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは。お元気ですか?
遅くなりましたが、とってもやさしい味でみんなで美味しく頂きました:)
ありがとうございました♪

by nori | 09 09, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは。お久しぶりです^^
ケーキお口に合ったようで良かったです。

娘さんにお会いできて、とってもかわいくて
おっきくなっててビックリしました!
子供の成長は早いですね^^

by robinet | 09 12, 2011 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
