
-- --, -- | スポンサー広告


music

09 05, 2011 | diary

0
RIMG1323_convert_20110905131219.jpg

信号待ちをしていたら
アンテナにとまっていました

走りだしたらやっぱりひょいっと
いなくなってしまったけれど
一瞬、秋を感じさせてもらえました

きのうは色々と用事を済ませてから
久しぶりにタワレコでCDを物色

旦那さんとはもともとは
全然違うジャンルの音楽が好きだったのだけれど
気づけばお互いの好きな音楽が
似てきているからおもしろい

お互いが探してきたCDを
いいね!
って一緒に楽しめるのは
自分の好きなものを
いいよ!
って認めてもらっているようで
うれしい

昨日もお互い1枚ずつ
お気に入りが見つかり 満足。

RIMG1330_convert_20110905131321.jpg

CDはレンタルも便利だけど
お気に入りはやっぱりちゃんと
持っていたいタイプです


« 試作の日々 birthday cake »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
