
-- --, -- | スポンサー広告


試作の日々

09 14, 2011 | oyatsu

0
十五夜お月さま、きれいでしたねー

本当は外で月見YOGAの予定だったのだけれど
打ち合わせが入ってたことをすっかり忘れていて
残念ながら参加できず・・・
気持ちよかっただろうなぁ。

さてさて、
イベントにはしばらく参加していない私ですが
腕が鈍らないよう、
そして久しぶりにお会い出来る方々に
喜んで頂けるよう
日々試作を繰り返してます

涼しくなってくると食べたくなるチョコレート、
以前イベントでご一緒した なかじまやさん から
良さを教えていただいたのをきっかけに
使ってみたくなった麻の実、
そして結城市の昔ながらのお豆腐屋さんのおから
などを使って、色々試しています

久しぶりのイベント出店は10月中旬ごろです
詳細はまた後日お知らせしますね

涼しさも増して秋一色となるころ
皆様に会えるのを楽しみにしています!








« petit pie music »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
