
-- --, -- | スポンサー広告


wedding party

10 11, 2011 | diary

10
DSCN0128_convert_20111011115345.jpg

3連休の初日
気持ちの良い秋晴れの空の下

たくさんの人たちの力をかりて
この日を迎えることが出来ました

準備に費やした忙しい日々なんて
吹き飛んでしまうほど
本当に楽しくて
思い出に残る一日となりました

参列してくれた親族や友人たち
遠くから、近くから足を運んでくれて ありがとう

楽しい時間を作り出してくれたfamille staff
夜遅くまでの準備や
想像を超えた楽しい余興 
素敵なwedding cake ありがとう

司会をお願いしたgeneraL STOREの
Kちゃん、Aちゃん
私たちの気が回らないところまで
ちゃんと考えてくれて
たくさんの時間を費やしてくれて ありがとう

某cafe Tさん 自分のお店、個展中だったのに!
美味しい料理と素敵な盛り付け 
ありがとうございました

最初から最後まで最高の演奏をしてくれた
Drak skipのみなさん
忙しい中、進行に合わせて
ショートバージョン作ってくれたり
旦那のサプライズのお手伝い 
ありがとうございました
ますます、好きになりました!
12月のLIVE、絶対行きます!
題名、間違えてごめんなさい(笑)

Oさん わたしの好みをちゃんと理解してくれて
ヘアメイクだけでなく
前髪パッツンのサプライズまで
楽しませてくれて ありがとうございます

Oさん 自分の仕事が終わってからの
ブーケetc.作り
夜遅くまで ありがとう
打ち合わせ楽しかったね

そして、この日に間に合うよう
急遽、芝生をひいてくれた店長
最高の天気の中で人前式が出来て
良かったです
ありがとうございました

まだまだ伝えきれないほど
たくさん感謝したい方がいます

こんなに人の優しさに溢れた式になったのは
陰で支えてくれたみんなと
心から楽しんでくれたゲストのみんなの力です

頂いた幸せをさらに膨らませていけるよう
これからも二人で頑張っていきます

本当にありがとうございました


PA080678_convert_20111011102621.jpg

PA080580_convert_20111011105649.jpg

DSCN0221_convert_20111011103357.jpg

DSCN0178_convert_20111011103139.jpg

PA080498_convert_20111011102722.jpg

最後に
写真が手元に一枚もない私たちに
いち早く届けてくれたO夫妻
たくさん使わせていただきました
ありがとうございました!


« 結い市 栗拾い »

- Comments
10 Comments

お久しぶりになってしまいました!

おめでとうございます(´v`◎)*
なんだか読んでるだけで幸せが沢山伝わってきました♡
みなさんに愛されているお二人の幸せを願っています*
幸せのお裾分けありがとう。

バタバタしていてなかなかお菓子お願いできなくて…ぅー(;_;)泣。近いうちに必ず★

by eri | 10 12, 2011 - URL [ edit ]

お久しぶりです^^

ありがとうございます
周りにいるみんなのおかげで楽しい一日を過ごすことができました!
まだ、余韻が・・・

お菓子は逃げないので(笑)いつでも大丈夫ですよ*

by robinet | 10 13, 2011 - URL [ edit ]

ありがとう!本当に楽しい一日でした。

引越し先が近所だとOさんから聞いたよ。
また3人でゆっくり集まりたいねぇ^^

by robinet | 10 13, 2011 - URL [ edit ]

鍵コメさん こんにちは。

お久しぶりです^^そしてありがとうございます!
芝生、すごい良いですよねぇ。
あのお天気と芝生のおかげでさらに気持ちよく過ごせたので本当に感謝です。
今までもでしたが、さらにファミーユが特別な場所になりました*

いよいよこれからはお店づくりの方にも本気で取り掛かりますよー!
工事途中で良かったら遊びにきて下さいね。

by robinet | 10 15, 2011 - URL [ edit ]

お久しぶりです。
ご結婚おめでとうございます。
ステキな写真ですね!ドレスもきれい!
ファミーユでWeddingなんて夢みたいですねv-238うらやましいですv-238
お幸せにv-238

by Minami | 10 16, 2011 - URL [ edit ]

minamiちゃん、こんにちは!
お久しぶり^^元気かな?

コメントありがとう。
ファミーユで結婚式、気持ちよくて本当によかったよー
みんなの笑顔で、逆に幸せをたくさんもらえた一日でした*
もらえた幸せがちゃんと続くように、これからの日々を頑張らないとね!

by robinet | 10 18, 2011 - URL [ edit ]

こちらも、だいぶごぶさたです。

ちょっと事情があって、最近はいつもよりもファミーユにおじゃまする頻度が高くなってるんですが(お茶飲みですけど)、のらりくらりにっこりが魅力のO店長が芝生育てに夢中と聞いてやりとりしたら、「もうすぐウェディングがあるんですよ~」って。

こちらで詳細見てびっくりです。おめでとうございました。

(おれがダレだかわかりますかね?わかっても素性公表はなしで、へへへ...)

by まるP | 10 22, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは。

まるPさん、情報が少なくてどちらさまかわかりません・・・
今度お会いしたらぜひ声かけてください!

結婚式は芝生の効果絶大でとっても気持ちの良い時間が過ごせました^^
きっとこれからもたくさん、いろんな場面で活躍するんでしょうね。
楽しみです。

by robinet | 10 26, 2011 - URL [ edit ]

みやちゃんに、頼んでありますよ~。
(もう伝わってますね)
いつでも、そのへんで、お会いできましたら。

by まるP | 10 27, 2011 - URL [ edit ]

まだ、伝わってないので近いうち聞いておきますね^^
ありがとうございました。

by robinet | 10 28, 2011 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
