スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ありがとうございました

10 26, 2011 | event

4


一瞬の晴れ間もありましたが
ふったりやんだり、不安定なお天気のなか
本当にたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました!

久しぶりのイベント出店で
たくさん方にお会いできて
いっぱいお話して
楽しい時間が過ごせました

去年は耳を傾ける余裕もなかったLIVEも
今年は穏やかに流れてきて
気持ちの良いひととき。

お楽しみ・・・にしていた
屋代豆腐店さんとのコラボ商品は
おからマフィン(チョコバナナ&かぼちゃ)
でした。
それを目当てに来て下さる方が
たくさんいてあっとゆう間に完売
手にとって頂けなかった方は
本当に申し訳ありませんでした

前からおからを使ったお菓子は
作っていましたが
この企画を通して、改めて
おからの特性とか食感について考える
良いきっかけをいただけたと思います

結いプロジェクトのみなさん
機会を与えてくださってありがとうございました


そして、ジンジャーシロップを持ってくるのを
忘れるとゆう失態・・・
取ってくるのを待ってまで買いたいと
言ってくれたお客様
本当にありがとうございました!
久しぶりに作ったジンジャーシロップを
楽しみに待っていてくれた方が
思ってる以上にたくさんいたこと
本当に嬉しいです
これからも美味しいシロップを
作り続けますので
よろしくお願いします


あ、ジンジャーシロップについて
ひとつお知らせを・・・

今までも素材や産地にこだわって
作ってきてはいましたが
今まで以上に安心してお召し上がり頂けるよう
今回のジンジャーシロップから
すべてのスパイスを
オーガニック認証のものに変更致しました

RIMG1365_convert_20111026111151.jpg

これからの季節は
ぜひお湯割りで
ポカポカと温まってくださいね。


« 土に触れる 結い市 »

- Comments
4 Comments

弘経寺の清水です。結い市お疲れさまでした♪あの日、買った「麦こがしのクッキー」というのが、とーっても美味しかったです。一緒に食べたとお友達も絶賛でしたv-238
気に入ってしまうと、そればっかり食べたくなってしまう私、次にお会いで出来る日を楽しみにしています♪

by hiro | 10 27, 2011 - URL [ edit ]

hiroさん、こんにちは。

結い市遊びに来てくれてありがとうございました!
麦こがし、気に入ってもらえてうれしいです^^
気に入ったものばかり食べたくなる気持ち、よく分かりますー!

これからもお気に入りが増えていくようさらに頑張りますね。

by robinet | 10 28, 2011 - URL [ edit ]

結い市行きたかったです!
ジンジャーシロップ(*´ェ`*)…♥ 笑

次のイベントは行きたいなぁ♡
なかなかタイミングが合わなくて残念です。泣

楽しみにしてます*

by eri | 10 28, 2011 - URL [ edit ]

eriさん、こんにちは。
結い市、とっても楽しいイベントでしたよ^^
来年はぜひ!

次のイベントは11月26日の予定ですよ。
詳しくは近いうちお知らせしますね*

by robinet | 10 31, 2011 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
