スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


秋色RAGBAG

11 02, 2011 | event

4
11月は筑西市にある素敵なcafeの
記念すべき5周年イベントに
参加させていただきます

お食事やスイーツあり
写真やお花、紅茶の入れ方などの
ワークショップありと
楽しい一日になりそうです


秋色 RAGBAG

日時:2011.11.26 sat (雨天決行)
時間:10:00-17:00
   展示 × 販売 × ワークショップ × コミュニケーション
場所:Cafe RAGBAG

出展者

インターフラワーデザインズ  生花
高水秀人(写真家)   展示・販売
GOURD+m       パン・雑貨
KAGBAG         木工
robinet          スイーツ
RAGBAG         お食事・スイーツ・ドリンク
sahan/zakka       雑貨
sahan/cafe        紅茶
雑貨屋 マメチコ     オールド雑貨・古着


ワークショップ

インターフラワーデザインズ  フラワーアレンジメント
高水秀人(写真家)    実践教室
sahan           紅茶の基本の淹れ方 



お時間ありましたら
ぜひお出かけください

« travel 土に触れる »

- Comments
4 Comments

RAG BAGさんのイベント♡
行きたいですー(´ω`) 笑‼
そこにrobinetさんがいらっしゃるなんて…
一度だけランチに行ったのですがとてもおいしくて、また行きたいなと思ってたんです♪
雰囲気も素敵ですよね*

その日は募金活動…
ぅー。。。泣笑。
日光なので、終わってからじゃ時間的に間に合わない…(;_;)
お休みできたら絶対行きます♡笑‼

by eri | 11 10, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは。

RAGBAG さんのイベント盛りだくさんで私も今から楽しみです^^
募金活動ご苦労様です!
日光からですと時間的に厳しいかもしれませんね・・・
お互いがんばりましょう!

お店の方も着々と進んでいますので、OPENしたらゆっくり遊びに来て下さいね*

by robinet | 11 11, 2011 - URL [ edit ]

26日は、やっぱり募金に行かないといけなくなってしまいました(;_;)(泣笑)

残念ですが、またの機会を楽しみにしています**

お店のOPENが待ち遠しい♡思い入れのあるドア、店内、そしてお菓子(*ノωノ)考えただけでわくわく!(笑)

by eri | 11 14, 2011 - URL [ edit ]

こんにちは。

募金活動、頑張ってくださいね!
その活動でたくさんの方が喜ぶはずです^^

お互い26日は頑張りましょうー!

by robinet | 11 15, 2011 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
