スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


新・ginger syrup

11 16, 2011 | oyatsu

0


ginger syrupが少し 変わります。

この前、スパイスをすべてオーガニック認証
のものに変更しました
とお知らせしましたが

今回から、生姜も有機栽培のものに変更です
レモンも出来る限り国産のものを使用しています
(今回は国産無農薬レモンです!)

生姜の変更は、少しでも安心して
お召し上がり頂けるよう
以前から考えていたことで
ようやく実現出来てホッとしました

正直、原価はグンと上がりました・・・
でも、毎回買って下さる方や
この機会に買ってみようかなとゆう方に
喜んで頂きたくての変更なので
価格は 据え置き で頑張ろうと思います!

ただ、今回からビンも変更になり
小さいサイズが容量が少し増えるため
容量での価格が変更になります
大きいサイズは容量は変わりません


naguさんに並んでいます
11月26日のcafe RAGBAGさんの
イベントにも持っていく予定です

新・ginger syrup
ぜひ、お試しください。


« 後藤家のお昼ごはん travel »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
