
-- --, -- | スポンサー広告


後藤家のお昼ごはん

11 21, 2011 | diary

0


sahanで行われた
陶芸家 後藤義国さん・レジーナさん夫妻
によるブラジル料理と器のお話の
ワークショップに参加してきました

とっても気さくなお二人。
和気あいあいとした雰囲気で
終始笑いの絶えない楽しい時間

故郷ブラジルの日常のお話や
お料理、器のことなど
たくさんのお話を聞かせてくれました

久しぶりに大勢で囲む食卓は
とても賑やかで温かくて
美味しいごはんがよりいっそう
美味しく感じます

RIMG1465_convert_20111121163309.jpg


やっぱり食べること、その時間って
大切だなぁと感じました


終わってからはお店に戻り
壁の下地処理の大詰め
ようやく3回目のパテ塗りが
終わりました!

やすりをかけたら
ペンキ塗りです

RIMG1473_convert_20111121165233.jpg

« 明日はRAGBAGさん 新・ginger syrup »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
