fc2ブログ

ありがとうございました

11 28, 2011 | event

0
秋色RAGBAGに来て下さったみなさま
ありがとうございました

RAGBAGさん5周年とゆうこともあって
お店の中はお祝いのお花でいっぱいでした
本当におめでとうございます!

お弁当、美味しかったです!


持っていったあったかデザートは
「ココアぜんざい」でした
(写真、撮り忘れました・・・)
チョコレート色に染まった小豆に
炊いた押し麦、さつまいも、
そして豆乳クリームを添えてお出ししました

なかには、スコーンにのせたら美味しいかも!
と言って合わせて楽しんで下さった方もいて
とても嬉しい光景でした。

年内のイベント出店は一足早く
これで終了となります。

年明けのお店OPENに向け
ラストスパートで
店作りに専念しようと思います。

ただ、ひそかにクリスマスケーキを
やろうかなぁ・・・と
考えているところなので
気になる方はblogをチェックしてみて
くださいね。

一人で作って、お渡しなので
あまり数は作れないと思いますので
ご了承ください。


では、近々詳細をUP出来るように
頑張ります・・・

« クリスマスケーキ予約開始です 明日はRAGBAGさん »

0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ