スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


2012

01 06, 2012 | diary

2
あけましておめでとうございます

今年もみなさまにとって
たのしく、元気で、おいしいが
溢れる1年になりますように。

本年もよろしくお願いいたします


今年のお菓子始めは
祖父のバースデーケーキ。

といっても去年胃の全摘出をしたばかりで
ほんの少ししか食べられないのだけれど
「おめでとう」 と
渡した時の祖父の顔は
とても嬉しそうで
改めてこの仕事は
笑顔をもらえる幸せな仕事だ と
新年早々幸せをかみしめています

お店のOPEN準備も着実に進み
もう少しでOPENの日を
お知らせすることが出来そうです

2012年 robinetも
新しいスタートです。






« 白い空 12/31 »

- Comments
2 Comments

遅くなりましたが
あけましておめでとう
ございます\(ϋ)/

昨年はイベントで一度
お会いしただけなのに
いろいろとお話につき
あって下さって…
ありがとうございました

なんだかんだでケーキの
注文も、イベントでまた
お会いすることもできず
残念でした(;_;)(泣)

今年はイベント、お店の
Open楽しみにしています
ね♡
寒いので体調に気をつけて
今年もよろしくお願いします!

by eri | 01 12, 2012 - URL [ edit ]

こんにちは
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!

昨年はたくさんのコメント本当にありがとうございました*
いつも楽しみにしていましたよ~^^

今年はお店もいよいよOPENするので
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
お会いできること、楽しみにしています!

お互い、良い年になりますように・・・*


by robinet | 01 13, 2012 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
