スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


明日OPENです

02 10, 2012 | news

4
遅くなってしまいましたが
いよいよ明日、
焼き菓子robinet はじまります

明日は通常営業より1時間早いスタートの
12時OPENです

定番の焼き菓子や
店内でお召し上がり頂けるデザート、
そしてバレンタインも近いので
チョコレート系のおやつをいろいろ
ご用意してお待ちしています



本当にたくさんの方々に
恵まれてここまで来ることが出来ました

一人では到底たどり着けなかった
この場所に
明日から、笑顔で迎えられることを
心から嬉しく思います

ふっと落ち着けるおやつと居場所を
日々提供していけるよう
しっかり歩んでいきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします




« OPENしました map »

- Comments
4 Comments

Openおめでとうございます♡私までワクワクしてます(笑)初日に行けなくて残念ですが…近いうちに必ず!
素敵なお菓子、素敵な空間、素敵なお客様との出逢い…楽しい事が沢山繋がっていきますように(´◡`)♪

by eri | 02 11, 2012 - URL [ edit ]

念願のカフェ・オープン、おめでとうございます!

たくさんの方に愛されて、たくさんの方の癒しの場所になることを願ってます☆

by yae mizue | 02 11, 2012 - URL [ edit ]

ありがとうございます!
OPENからずっとバタバタでなかなかお返事できずすみません・・・

何日か経ってようやくOPENしたんだなぁと実感が湧いてきました。
時間が出来たらぜひのんびりしにいらしてくださいね^^

by robinet | 02 15, 2012 - URL [ edit ]

ありがとう!

アルバムもすっごい嬉しかったよ^^
またゆっくり遊びにきてね。
二人の充実したカフェ時間のお手伝いが出来るようにがんばるね*

by robinet | 02 15, 2012 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
