スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


もうひとつのOPEN

02 15, 2012 | diary

4
2月15日、三重県に
ひとつ素敵なお店がOPENしました。

喫茶tayu-tau

同じ時期にfamilleで働き
同じ時期にお店をOPENした仲間

tayu-tauのふたりは
いつもまっすぐで純粋。

好きなものがはっきりしていて
貫く力が強いなぁと
いつも思っていました

買い付けでこっちに戻ってくるたびに
一緒にごはんを食べて
お互いのお店への想いとか
進み具合とかを話していたので
OPENが決まったと聞いて
本当に嬉しい

お互いしばらくは忙しい日々だけど
いつか必ず 二人の思いが詰まったお店に
会いに行くからね。

それを楽しみに
私も頑張ろう。

OPEN,本当におめでとう!

RIMG1711_convert_20120215200641.jpg

«  OPENしました »

- Comments
4 Comments

Openから数日経ちますが体調など大丈夫ですか?
きっと沢山の人の笑顔の元になってますね♡
ハガキ遅くなってしまって内容がズレてしまってすみません<(_ _)> (笑)
近いうちにお邪魔しますね*

by eri | 02 16, 2012 - URL [ edit ]

こんばんは。
おハガキありがとうございました!とっても嬉しかったです*

OPENしてみて分かったことがやっぱりたくさんあって、
体力とやりたいことの相談が必要だな。とひしひし感じていますー。
まずは自分のペースをつかんで頑張ります^^

by robinet | 02 16, 2012 - URL [ edit ]

やっぱり実際やってみるとわかる事が沢山ありますよね…
良くも悪くも。

私も今体力と折り合いをつけながらうまくやっていけたらなと思っています(´v`)
みんなが同じではないので自分で探りながらちょうどいいペースを見つけられたらいいですよね♡

無理なさらずに…
健康あってこそですから*

by eri | 02 17, 2012 - URL [ edit ]

こんばんは。
お返事がまたまた遅くなってしましました!

今日は昼間暖かくて、こんな日はカラダも軽いですね^^
自分なりのペースを見つけてゆっくり頑張っていけたらと思います。
eriさんも無理せずに日々楽しく過ごしてくださいね。
本当に健康あってこそですもんね!

by robinet | 02 21, 2012 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
