スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


2,24

02 24, 2012 | diary

2
120224_1808~01

今日はお久しぶりの方たちが
たくさん来て下さいました

一人ひとりと
ゆっくりお話出来て
たのしい時間を過ごせました

お店を持つと
こうやって普段なかなか会えないひとと
約束をしないで会えるんですよね。
そんな良さをしみじみと感じています

明日も、焼き菓子と
ゆっくりできるcafe時間を
ご用意してお待ちしています


« YAMA COFFEE りんごと胡桃のトライフル »

- Comments
2 Comments

昨日はコメントありがとうございました。

今日早速リベンジに向かいました(笑)

やっとわかりました…昨日2回通った道沿いにありました…

昨日はまったくスルーでした(汗
今日は注意深く見てたら、わかりました

けど…

車が沢山とまってて断念してまた帰って来ちゃいました(笑)


次こそ3度目の正直で行けそうですかね(-.-;)

頑張ります。


ちなみに

スコーンってありますか?

by 結月 | 02 25, 2012 - URL [ edit ]

こんばんは。
お返事が遅くなってしまいすみません。

土曜日もリベンジしてくださったんですね!
ぜひ3度目のチャレンジお待ちしています^^

スコーンは卵・バター不使用の全粒粉スコーンを定番でご用意していますよ。

by robinet | 02 28, 2012 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
