スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


珈琲豆入荷

03 13, 2012 | YAMA COFFEE

2
久しぶりに営業日が晴れた気がします
やっぱりお店の窓から見る
青空は気持ちがいいです。


本日、お品切れしていました
YAMA COFFEEさんの豆が
届きました

120313_1708~01

01 BLEND
05 cafe au lait BLEND
08 OYATSU BLEND

の3種類です

豆はお挽きすることもできますので
お声かけください


ginger syrupは
無農薬生姜が届き次第
おつくりさせて頂きますので
もうしばらくお待ちください




« scone 新しいおかし »

- Comments
2 Comments

お店も素敵だし…
お菓子もとっても美味しいし…

行って良かったです!

紅茶をいただきましたが、本来は珈琲派なので次回は珈琲にします☆

お腹がはち切れそうだったのに、家に着いた早々クッキーに手をだしました。
(笑)
サクサクで美味しかったです!
また行きます♪

白い帽子より☆

by あき | 03 13, 2012 - URLedit ]

こんばんは。

今日はありがとうございました!
お店、気に入っていただけて良かったです。
ぜひ今度は珈琲飲みにいらしてくださいね^^

またいろんなカフェ話聞かせてくださいね*

by robinet | 03 13, 2012 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
