スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


green tea

04 09, 2012 | oyatsu

2
120409_1714~01

明日、抹茶のお菓子並びます

今まで抹茶のお菓子は
作ったことがなかったのだけれど
お客さまに

どんなお菓子がたべたいですか?

と聞くと、結構な確率で

抹茶のお菓子

と返ってきます。
なので、作ってみました

新入りの抹茶、
どうぞよろしくお願いします。


そして、店内のデザートは
・ガトー・フロマージュ
・ムース・オ・フレーズ
です。

ムース・オ・フレーズは
卵・乳製品不使用でゼラチンも使っていません
つぶつぶ感をのこした苺と豆乳クリームを
合わせてつくりました。

ガトー・フロマージュは
オーガニッククリームチーズと
北海道産純生クリームを使用。
低温でじっくり火をいれ
しっとり、どっしりに仕上げました

卵・乳製品が苦手な方も
しっかりスイーツ食べたい方も
ゆっくりとお茶の時間を
楽しんでいって下さいね






« tartelette aux noix ginger syrup出来ました »

- Comments
2 Comments

わぁ~抹茶のお菓子だいすき!

乳製品を使わないデザートも
食べたいです(pq′∀`*)

今月中には行けるかな♡笑

by eri | 04 10, 2012 - URL [ edit ]

こんにちは。
お返事遅くなってすみません!

やっぱり抹茶は人気なんですねー*
デザートはちょこちょこ変わっているので来たときのお楽しみで^^


by robinet | 04 12, 2012 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
