スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ありがとうございました

05 01, 2012 | event

0
巣baco に来て頂いたみなさま
ありがとうございました。

とっても気持ちの良い
ちょっと暑いくらいのお天気のなか
たくさんの方が
bacoさんの1周年を祝いに
いらしてました

お店ももちろん素敵ですが
お二人の人柄に惹かれて
集まった方たちなんだろうなぁ
と、思いました

1周年、本当におめでとうございます。


今回のイベント参加者の方たちは
はじめてお会いする方ばかりだったので
すこし緊張しましたが
みなさんとっても気さくで
ほんとうに素敵な方ばかり!

念願のrobinetのお菓子道具も
お願いすることが出来て
大興奮でした。
(何かはまだ秘密です)

いつもの常連さんたちも
来てくれたり
お祝いまで頂いたり
はじめましての方もたくさんで
とても楽しい一日でした

やっぱりイベントは楽しいなぁ

最後に一日パタパタ動き回ったうえに
お疲れ様会まで開いてくれて
おいしいお料理を振舞ってくれた
bacoのお二人、johnnyさん
本当にありがとうございました
そしてお疲れ様でした!





« また来週 苺からレモンへ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
