スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


xChange+蚤の市

05 29, 2012 | event

1
27日はとてもいいお天気に恵まれ
友人の結婚式は本当に素敵な式でした
イベントも大盛況と聞き、
とても嬉しく思っています

店主不在の中
主人による販売も
知り合いの方の励ましや
スタッフの方たちのお気遣いで
無事、終えることができました

私もなんとか終了30分前くらいには
Labさんに到着し
少しだけ雰囲気を味わえました

お久しぶりの人に会えたり
差し入れを頂いたり
ちゃっかり打ち上げにも
参加させて頂いて
本当に盛りだくさんの楽しい一日。

そして、新しい縁が繋がっていくのをみて
改めて素敵なイベントだったなぁ
と思います

足を運んで頂いたみなさま
本当にありがとうございました!


« 珈琲豆入荷 臨時休業のお知らせ »

- Comments
1 Comments

先日はお世話になりました!
お菓子もお口に合って良かったです^^
そして、ゆっくりお話してみたかったです・・・

またお会いできる日を楽しみにしていますね。
それでは*

by robinet | 05 31, 2012 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
