スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


6月の予定

06 04, 2012 | news

8
遅くなりました
6月の予定になります

定休日  日・月・木
臨時休業 6/19(火)

よろしくお願いいたします。


そして・・・
予定通り行けば、今月中になんと!
天然酵母パンrecluさんが
出張販売に来てくれることになりました!

お店を始める頃から
落ち着いたら是非にとお願いしていたので
このお知らせが出来ることが
本当に嬉しい。

あの、recluさんのパンが
結城で買えるんですよ・・・
テンション上がります!

詳しい日程はきちんと決まり次第また
こちらでお知らせいたします。

recluパンが大好きな人も
まだ食べたことがない方も
どうぞ、お楽しみに!



« recluさん 販売日 珈琲豆入荷 »

- Comments
8 Comments

recluさんのパンの出張販売を楽しみにしています。その日はぜひ伺いたいと思います。

by | 06 05, 2012 - URL [ edit ]

私も楽しみなrecluさんのパン。
ぜひ楽しみにしていてください!お待ちしていますね^^

by robinet | 06 06, 2012 - URL [ edit ]

お久しぶりです♡
blogではいつも見ているので私からは久しぶりな感じもしないのだけど(´v`)笑

なかなか行けないうちにお知り合いの皆さんが行ってきたよ〜と嬉しそうに話してくれるのでなんだかすごくうれしいです♡
紫さんがよろしくって言ってたよ〜と聞いてテンション上がってます!笑

今月こそは〜(*≧pq≦)!!
recluさんのパン食べたことないんです〜。
そちらも気になる♡

by eri | 06 06, 2012 - URL [ edit ]

こんばんは^^
いつもblog見て頂いてありがとうございます!

そうそう、ここ最近eriさんのお知り合いだとゆう方が立て続けにいらしてくれて・・・
なんだかいろんな繋がりを感じます。
ちゃんと「よろしく」が伝わっていて嬉しいです*
お忙しいと思いますが、お時間出来たらゆっくりしにいらしてくださいね^^
recluさんのパン、本当にお勧めですよー!

by robinet | 06 06, 2012 - URL [ edit ]

ほんとに…♡
素敵な繋がりを感じます(๑′ᴗ‵๑)
みんなrobinetさんの大ファンですよ〜!
イベントで一度しかお会いしてないのにこうして周りの方々とも繋がって…うれしいです♡

お会いしたらこの感動を伝えたいー!!笑

紫さんも無理しないでお身体大事にして下さいね*
会える日を楽しみにしてます。

by eri | 06 06, 2012 - URL [ edit ]

随分前に blogに書き込みしましたが それから結局まだ 伺う事出来ません(^_^;)

recluさんのパンが販売になるとみて うれしく思います
まだ、食べた事ないので 予定が合えば行きたいです。

by 結月 | 06 07, 2012 - URL [ edit ]

ありがとうございます!
そんなふうに言ってもらえて嬉しい・・・^^

お会いしたら色々と話が弾みそうですね!楽しみにしています。

eriさんもお身体気をつけて、忙しい毎日を乗り切ってくださいね!

by robinet | 06 07, 2012 - URL [ edit ]

こんにちは。
以前はお店までの道のり、何度も挑戦して頂きありがとうございました!
次にいらっしゃるときには迷わずたどり着けることを祈ってます*

recluさんのパン、本当においしいのでご都合が合えば是非いらしてくださいね。
お待ちしています!

by robinet | 06 07, 2012 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
