スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


イベント みっつ

11 02, 2009 | event

0
さて、イベントみっつめのおしらせ・・・

つくばの
スナオマルシェ・フードコート
に、出店させていただきます

century.jpg

11月21日・22日の2日間
フード・パン・デザート・ドリンク
のお店がそれぞれ並びます

robinet は21日(土)
なんとフードで出店(初!)します
今のところ、季節の野菜を使ったお弁当と
あったかいスープを考え中。。。



最近、 縁 を感じることが
とても多いです・・・
今回のイベントも。

思えば私がrobinetとして初めて
出店させていただいたのも
sunao marcheでした

そして、今回も
sunao marcheで
初めてのフードの出店。。。

なにかの縁、
そう思わずにいられなくて
悩んだ末、ぜひやらせてほしい
とお返事させていただきました

正直、かなりドキドキですが
またたくさんのお客さんや
素敵な出店者の方々と一緒に
楽しい時間が過ごせるのを
とても楽しみにしています

お時間ありましたら
ぜひ遊びにいらしてください

*イベントは11:00~15:00ですが、
 11:00~12:00は予約制となります
詳しくはsunao marche HP

« いよいよ イベント ふたつ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
