スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


明日から

08 20, 2012 | diary

2
120818_1726~02

夏休みを頂き、ありがとうございました。
明日から通常営業となりますので
どうぞよろしくお願いします

8月中はサマータイムなので
19時まで営業してます


お休み中は
一応、長男の嫁なので
お盆様をお迎えして
家でゆっくり過ごしたり
図書館で涼んだり
8月で閉店してしまう
cafe RAGBAGさんでlunchしたり
普段できないの~んびりした時間を
過ごしました。

RAGBAGさんは別の場所で
新しくお店を開くそうなのでそちらもたのしみ。
staff募集中らしいので
気になる方は聞いてみては^^

そして週末には以前お世話になった
狭山市のcafe leuteさんへ。
こちらも8月で閉店とゆうことで
久しぶりにお二人にお会いしてきました

3年前、一日cafeをやらせていただいたり、
行くといつも誰かとバッタリ会えたり、
たくさんは行けなかったけど
いろいろ思い出のあるcafeでした。
閉店してしまうのはさみしいけれど
きっとまたどこかで
二人の笑顔に会えることを願っています。

まだ行かれていない方は是非!

ほかにも
ずっと気になっていたお店に行けたり
ほんの少しだけどお店のこともできたり
充実した夏休みでした。

長いお休みを頂き
ありがとうございました!

« aroma spray 夏休み »

- Comments
2 Comments

お久しぶりです*
夏休み楽しく過ごせたみたいでよかったです(*´∀`*)
また行きたい!と思いながらなかなかお邪魔できず残念です(泣)
焼き菓子もジンジャシロップも美味しかった〜♩
ぁ、イベントで初対面させてもらった時の写真が見つかりました♡(笑)旦那様もしっかりと…今度持参しますね〜(*´艸`)

RAG BAGさん閉店してしまうんですか〜!近くに移転して欲しいなぁ。

ゆかりさんの好きなお店とかもまた教えてもらいたいです*
涼しくなった頃またお邪魔しまーす♡

by eri | 08 21, 2012 - URL [ edit ]

こんにちは^^
先日はありがとうございました。
いろいろお話出来て嬉しかったです!

夏休みは久々にの~んびりと過ごせました。
イベントの写真ぜひ今度みせてくださーい!懐かしいなぁ・・・

RAGBAGさんは同じ筑西市内に移転するそうです。
今の場所も素敵ですが、新店舗もとっても楽しみです!

また、お時間出来たらゆっくり遊びにきてくださいね^^
またたくさんお話しましょう~

by robinet | 08 22, 2012 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
