
-- --, -- | スポンサー広告


結い市

10 17, 2012 | news

0
今週末は 結い市 です

今年はメイン会場となる
健田須賀神社をとびだして
街なか出店になります

robinetはLux in threadさんと
結城駅前通りにある
会津屋本店・赤荻本店にて
出店させていただきます

シンプルなグレーのかっこいい倉庫なので
空間づくりも楽しみ。

テーブルや椅子も持ち込んで
小さなcafeにしようと思っているので
お散歩がてらゆっくりしに来て頂けると
嬉しいです

長野から届いたばかりの紅玉やプルーン
茨城名産の栗を使ったお菓子など
新作もいろいろ持っていこうと思います

121013_1116~01

ぜひ遊びにいらしてくださいね

*19日(金)の営業は準備のため
お休みさせていただきます
また、結い市当日も店舗はお休みです

結い市
10月20日(土)11:00~17:00
  21日(日)11:00~20:30
  (出店は17:00までです)
健田須賀神社ほか市内各所

« 結い市ありがとうございました 11日(木)は営業します »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
