スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


結い市ありがとうございました

10 22, 2012 | diary

1
121021_1704~01

毎年雨だった結い市
今年は2日間ともお天気に恵まれて
気持ちよく、楽しく過ごすことが出来ました

年々足を運んで下さるお客さまも増えて
嬉しい限りです

今回は会津屋本店さんの倉庫をお借りして
Lux in threadさんと二人で
前の日から飾り付けをしました

今回のイメージも彼女が
アイデアをだしてくれたり
看板を作ってくれたりしたから
こんなに素敵な空間に仕上がったんです

本当に感謝。ありがとう。

お客様の反応も
いつからここにお店ができたの?
なんて嬉しいお言葉をいただけたり
写真を撮ってくださる方も多くて
頑張った甲斐がありました!

焼き菓子やデザートも完売で
何から何まで大満足の2日間。

撤収作業がこんなに寂しく感じたのは
初めてでした

足を運んで下さったみなさま
実行委員のみなさま
場所を提供していただいた
会津屋本店・赤荻本店さん
本当にありがとうございました!

そしていつもお手伝いありがとう、Y子。

結城、やっぱりいい街です。

« 今週の予定 結い市 »

- Comments
1 Comments

こんばんは^^結い市楽しめましたか~?
空間褒めて頂けて嬉しいです!やってる私たちもかなりお気に入りでした。

半生ショコラ、お口に合って良かったです。
お友達にもよろしくお伝えくださーい^^

by robinet | 10 24, 2012 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
