スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


今週の予定

10 22, 2012 | news

2
普段仕込みにあてている月曜日ですが
結い市の片付け&代休とさせて頂いているため
明日仕込みをしますので
23日(火)はお休みとなります

また、27日(土)は
大切な友人の結婚式に出席するため
お休みさせていただきます

今週は水・金曜日のみの
営業となりますのでお気を付け下さい

結い市でお出しした新作も
引き続きご用意いたします

121016_1052~01

お待ちしております

« 本日、お休みさせていただきます 結い市ありがとうございました »

- Comments
2 Comments

今年の結い市楽しみにしてたんですが、旅行中で行けなかったんです…(泣笑)ほんとに残念。

素敵な二日間だったみたいですね*読んでるだけでわくわく!(笑)
秋のお菓子も楽しみ♡
来月は行けるといいな…

紫さんとお喋りできるのも楽しみにしています♪
結い市の土産話聞かせて下さいね〜(笑)

by eri | 10 24, 2012 - URL [ edit ]

こんばんは。
eriさんは旅行中だったんですね~^^

今年は天気も良くてとても楽しい2日間でしたよ。
来年はぜひ!

秋の新作も紅玉・栗・プルーンといろいろ作っているのでお時間出来たら遊びに来て下さいね^^

土産話(笑)も一緒にお待ちしてます^^
eriさんの旅行の土産話も楽しみにしていまーす!

by robinet | 10 24, 2012 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
