スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ギターと篠笛

12 14, 2009 | event

6
PICT0055.jpg

想像以上に素敵な組み合わせでした!

Neoさんも香奈子さんも
初めて一緒に演奏するLIVEとは思えないほど
息ぴったりでとても楽しそうでした

robinetの焼き菓子も
たくさんの方に
手にとってもらうことができて、
この場に呼んでくれた
VISのお二人に感謝です

ありがとうございました!


PICT0048.jpg



« 2010 アドヴェント ティー »

- Comments
6 Comments

美味しいお茶とお菓子ごちそう様でした。みなさん楽しんでいただけるかしら
とドキドキの私たちには最強の助っ人でした。
準備期間がタイトで無理いってすみませんでした。またよろしくお願いします。

早速リクエストたくさんいただいていますよぅ。本当にありがとうございました。

by Vis machiko | 12 14, 2009 - URL [ edit ]

こんにちは(^-^*)/うたたねです。VISさん素敵なお店ですよね。2回程お邪魔しましたf^_^;.リビングの小さなサイドテーブルとごみ箱?がうちにお嫁に来ています。 とても優しく奥様がお話して頂いたのを覚えています。自然の木の香りが扉を開けるとしました~(^_^)。聞いて見たかったですぅ。また次回楽しみにさせていただきますo(^-^)o。blogにきていただきありがとうございましたo(^-^)o。リンクさせていただきましたm(__)m。

by うたたね | 12 15, 2009 - URLedit ]

こちらこそ呼んでもらえて嬉しかったです^^
リラックスして楽しめたのもお二人のおかげです!
また何か一緒に出来るといいですね。

リクエスト来てるんですか??ありがたいお話です~
また今度ゆっくりご飯でも・・・♪

by robinet | 12 15, 2009 - URL [ edit ]

こんにちは。
VISさんご存知なんですね~
お二人にはいつもお世話になっていて、本当に素敵なお二人。
人柄が表れているお店ですよね^^

またご一緒出来たら・・・と話しているのでその時はぜひ遊びに来てくださいね♪
リンク、ありがとうございました。

by robinet | 12 15, 2009 - URL [ edit ]

お邪魔いたします。

先日はありがとうございました。お世話になりました。
ライヴ会場の外に可愛いカフェワゴン・・素敵な演出にワクワクしました。
お菓子、ごちそうさまでした。とてもおいしかったです^^
勧めていただくままに、たくさんペロリでした^^;

またお目にかかれる日がありますように・・。楽しみにしております。

by 香奈子 | 12 18, 2009 - URL [ edit ]

こちらこそお世話になりました。
とっても素敵な演奏でした^^

またいつか、ご一緒出来るといいですね♪

by robinet | 12 19, 2009 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
