スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ありがとうございました

08 05, 2013 | event

0


サウンドフェスタに足を運んで頂いた
みなさま、ありがとうございました!

久しぶりのお祭り気分での出店、
とても楽しませて頂きました

桃のトライフルもたくさんの方に
お召し上がりいただけたし、
店長と主人と3人での出店は
初めてだったので
楽しさと、足を引っ張らないかのドキドキと、
なにより店長の手際の良さに
改めて感心するばかりでした。

途中、結構な雨でお客さんは大変だったかと
思いますが、
みなさんとても楽しんでいて
聞こえてくるjazzもいい雰囲気で
結城は本当にいい街だなぁと思いました。

まだこられた事のない方、
毎年開催してますので来年はぜひ!

さて、今週は8(木).9(金)の営業です
お時間ありましたらゆっくりしに
いらして下さいね。

来週の営業はお休みとなります
お気をつけ下さいませ。


« 8月前半の予定 明日はサウンドフェスタ »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
