スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ありがとうございました

10 17, 2013 | event

0


結い市にお越し下さったみなさま
ありがとうございました

今年はお菓子やカフェのご用意が出来ずに
楽しみにしていてくれた方々には
残念な思いをさせてしまいましたが
久しぶりにたくさんの笑顔に会えて
本当に嬉しかったです

Lux in threadさんとご主人、
お手伝いしてくれたSさんのおかげで
ゆっくりとお店にいさせて貰えて
安静ながらも結い市の雰囲気を
楽しむことが出来ました

年々、出展者もお客様も増えて
グレードアップし続けている結い市、
来年も楽しみにしています!

実行委員のみなさん
本当にお疲れ様でした


その後、無事に安静生活も解除になり
赤ちゃんはいつ産まれてもいい時期に!

日々ドキドキしながら過ごしています。

« もうすぐ 結い市 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
