スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


2014

01 07, 2014 | diary

2
本年もどうぞよろしくお願いします。

年末のご挨拶も出来ないまま
気づけば新しい年を迎えています

今年は家族が一人増え
小さいながら存在感はとても大きく
賑やかに過ごしています

みなさまにとっても
実り多い一年となりますように。


さて、新年早々お知らせです
2月にLux in threadさんの展示販売会を
robinetで行うことになりました

バレンタイン前に少しだけOPENします
robinetも少し焼き菓子をご用意できたら…
と思っています

詳しく決まり次第、また改めて
お知らせいたします

どうぞお楽しみに。

« お知らせ ご報告 »

- Comments
2 Comments

今年もよろしくお願いします

今年のお正月は、楽しく和やかなお正月だったでしょうね♪

2月のopen楽しみにしています

赤ちゃんもまだまだ小さくて大変でしょうが、がんばってください
応援しています!

by kato auto | 01 12, 2014 - URL [ edit ]

ありがとうございます。
ひとり増えたお正月は賑やかながらも
のんびり穏やかなお正月でした^ ^

2月のopen、数日ですがご都合が合えばぜひ!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

by robinet | 01 13, 2014 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
