スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


夢のような時間

02 18, 2014 | diary

0
201402180924449ef.jpg

久しぶりにOPENした4日間
来ていただいたみなさま
本当にありがとうございました

初日は大雪に見舞われ
のんびりした一日になりそうだと
思っていましたが
雪の中待っていて下さる方がいたこと
とても嬉しくて、びっくりで
忘れられないスタートとなりました

Lux in threadさんの
ずらりと並んだ洋服たちも
新作コートもたくさんの方が袖を通して
いろんな表情を見せてくれていました
私も大好きな服が
たくさんの方達の元に渡ったこと
心から嬉しく思います

robinetの焼き菓子たちも
おかげさまですべてお客様の元に渡り
待っていて下さったお客様や
手助けしてくれたみんなへ
感謝の気持ちでいっぱいです

また、お会い出来るのを楽しみにしながら
日々の生活を大切に過ごしたいと思います

本当にありがとうございました。





« お知らせ 明日から »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
