スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


一日目

01 10, 2010 | event

6
カフェとエプロン vol,2  
一日目、無事終了です

sova

足を運んでくださったみなさま
ありがとうございました

sovasovaさんのご好意で
robinetの
ドリンクやデザートも
sovasovaさんの店内で
召し上がっていただけることに。

ストーブのそばでゆっくり
くつろいでる姿も見れて
嬉しいかぎりです

s-clothes-treeさんの
アイテムも大谷石の空間に
溶け込んで・・・

PICT0095.jpg


次回の robinet cafeは
17日(日)openです

焼き菓子は16日(土)も
販売しています

PICT0096.jpg


お時間ありましたら
ぜひお越しください




« 31日、最終日です カフェとエプロン vol.2 »

- Comments
6 Comments

こんにちは。
昨日はおいしいお菓子とお飲み物。
ありがとうございました。
トライフルってなかなかカフェでもお見かけするのは珍しくて。戴けて嬉しかったです。
この時期の蔵の中。。。じっとしてると寒そうですね。
あったかくして。素敵な展示会。続けてくださいね。

by cotori | 01 11, 2010 - URLedit ]

いつも、イベント来てくださってありがとうございます!
毎回はじまる前はドキドキしているのですが
こうやって知ってる方がきてくださると
気持ちが落ち着きます^^
ほうじ茶ロールもお口に合って良かったです
風呂敷bagも結構便利なので、使ってみてくださいね*
 
リンク、ありがとうございます^^

by robinet | 01 11, 2010 - URL [ edit ]

こんにちは
先日は、素敵なイラストありがとうございました!
カフェとエプロン、楽しんでいただけたようで嬉しいです^^
トライフルは思った以上に好評だったので
ホッとしています…*

ご実家が和菓子屋さんなんて素敵ですね!
お店がopenできたらあのショーケースに焼き菓子が
並ぶ予定です^^

まだしばらくかかりそうですが・・・
そのときは、ぜひ実物を見に遊びに来てくださいね*

by robinet | 01 11, 2010 - URL [ edit ]

初日、お疲れ様でした。
遠い所、往復ありがとうございました。
3連休も無事に終了しました。
ロールケーキやバウンドが美味しい♪と
評判でした。来週もヨロシクお願い致します。

by sovasova | 01 11, 2010 - URL [ edit ]

3連休お疲れ様でした。
なんだかパタパタしてしまって、すみませんでした…
お客様への案内など、本当にありがとうございます
また今週末もよろしくお願いします!

楽しみにしています*

by robinet | 01 12, 2010 - URL [ edit ]

お久しぶりです!
sovasovaさんに来てくれたんですね~^^
お会いしたかったなぁ・・・
お菓子いろいろ買ってくださったようでありがとうございます!

連絡先はまたこんどばったり会ったときにでも…^^

お仕事、忙しそうですね。。
身体に気をつけて、頑張ってくださいね~*


by robinet | 01 29, 2010 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
