
-- --, -- | スポンサー広告


お久しぶりです

09 26, 2014 | diary

0
暑い暑い…とバテていた夏が
あっけなく去り
気づけは周りは秋の装いですね

みなさん、体調崩されていませんか?

最近は初めて娘が高熱を出し
看病の日々でした
小さな身体が熱くて熱くて
本人もなんなんだこれは!?
って理解出来てない感じ
出来ることなら変わってあげたい
と、親になるとこうも本気で思うのですね

あ、もう熱も下がり毎日元気に
あんよの練習をしています
なんとか5歩…歩けたかな?
ほぼ最後はスライディングですが。

さて、そろそろ秋のイベントのお知らせを
しなければと思っていますので
近々UPしたいとおもいます

20140926201631c4e.jpg

« 結い市 ハレの舞台 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
