スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


感謝です

02 02, 2010 | event

4

カフェとエプロン vol.2
終了しました・・・

この一ヶ月間、
とっても得るものが多い
日々でした

毎週、いろんな方が来てくださって
在sova日じゃない日でも
オカシを手に取ってもらえて
2週連続で来てくださった方も
いらしたと聞いて・・・

なんだか胸いっぱいです

寒い中足を運んでくれたみなさま
本当にありがとうございました

s-clothes-treeさん
Tさん、Mさん、
いろいろお手伝いしていただいて
ありがとうございました
とっても助かりました!

そして、この機会を与えてくださった
sovasova黒澤さん
ご一緒できて
とても楽しい日々が過ごせました
ありがとうございました*


« 2月は東京で 31日、最終日です »

- Comments
4 Comments

お疲れ様でしたm(、、)m
&有難うございました♪
本当に素敵なカフェでした。
片付けてガラン。。とした展示室を見て
終わったんだなぁ。。と思いました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
在sova日に遠い所通って下さりありがとうございました。

by sovasova | 02 04, 2010 - URLedit ]

先日はまたまたお話が出来て楽しかったです*
お菓子もとても美味しかったで~す*
また遊びに行かせてください^^
ありがとうございました*

by emi | 02 04, 2010 - URL [ edit ]

1ヶ月間、お世話になりました!
黒澤さんのおかげで、毎回自由に楽しく出来て
気づいたらあっとゆう間に終わってしまいました・・・

これからも素敵なお店・展示、続けてくださいね^^

また遊びにいきます。

by robinet | 02 05, 2010 - URL [ edit ]

先日は、またまた遊びに来てくれて
ありがとうございます^^
会えて嬉しかったです*

お互い、これからも頑張りましょうね^^

by robinet | 02 05, 2010 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
