スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


納屋

04 08, 2010 | event

4
先日のファミーユの納屋での
tayu-tauの一日カフェ
のんびり出来てたのしかったなぁ…

tayu-tauのひーちゃんは
ファミーユで一緒に
働いていた仲間。

彼女の地元は遠くはなれた三重県
この春ファミーユを卒業して
彼と二人、三重に帰ってしまうのです

なんだか切なく、寂しいけど
きっと三重でも素敵なカフェを
openしてくれるはず・・・
今から楽しみです


さて、そんなファミーユの納屋で
いよいよ私もカフェを開くことに
なりました

日にちは GW 5/1・2・3 の3日間

ファミーユを辞めて
もうすぐ2年・・・

なんだか感慨深いです

久しぶりに、あの場所で
みなさまにお会いできるのを
楽しみにしています

営業時間など詳しく決まったら
またお知らせしますね




« あったかい。 2010spring+summer »

- Comments
4 Comments

こないだはどうもありがとうございました!
のんびりしていただけてよかったですv-273

robinet cafe、楽しみですね!

by ひー | 04 09, 2010 - URL [ edit ]

ほんと、お疲れ様でした。

また、一年後(?)たのしみにしてるね*
お互いがんばろう!

by robinet | 04 14, 2010 - URL [ edit ]

こんにちは。お久しぶりです。
先ほどmuto-sanからジンジャーケーキ頂きました。
とっても美味しくいただきました。
5月1・2・3日の何れかに家族で遊びに行きたいと思います。

by inoue | 04 27, 2010 - URL [ edit ]

お久しぶりです!お元気ですか?
ジンジャーケーキお口に合って良かったです*

muto-sanから頂いたハチミツもとっても美味しかったです。
明日はホットケーキだなぁ・・・^^
GWお会い出来るの楽しみにしてますね!

by robinet | 04 27, 2010 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
RSS
プロフィール

robinet

Author:robinet
只今、休業中です…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
